目の前にあるものを好きになることからのスタート

刑事ドラマがとても好きだという人は結構多いようです。最後にはハッピーエンドがあったり、あれ?なぜこの終わり方なの?と思うようなものもあるでしょう。そういうところも刑事ドラマの面白いところではないでしょうか。

西嶋さんとMOZU2~幻の翼~においては、2作目となります。人気があったという証拠ですね。以前の作品を見ていた人からすると、やはり2作目は見たい!という気持ちを強く持つものだと思います。

刑事をしていた人や、刑事に関連する仕事に就いている人は、逆にこういうドラマを見ないということを聞いたことがあります。仕事で十分そういったことにふれているので、あえて見たくないのかもしれません。

でも、この道のプロと呼ばれるような存在になることが出来れば、それはとても素晴らしいことだと思います。コスメショーにおいて無添加化粧品が発表され、やはり自分は無添加化粧品というものが好きだと感じることもあると思います。

自分にとって、好きなものだからとにかく関わっていたいという気持ちを持つこともあるでしょう。そして好きだからこそ、楽しく仕事が出来て充実感を味わうことも可能になるはずです。やはり自分の目の前にあるものを好きになること、そこから始めたいですね。